今日の運勢 [今日の運勢]

星座 グルメ ラッキーカラー 方角
おひつじ座 そば米汁 茶色(ちゃいろ) 南西
おうし座 じゃが芋丸揚げ 一斤染め(いっこんぞめ) 東北東
ふたご座 あぶら飯 灰色(はいいろ) 北北東
かに座 猪ムドウチ 白(しろ) 北北西
しし座 丸寿司 桃色(ももいろ) 東北東
おとめ座 おきゅうと 赤(あか) 東北東
てんびん座 りんまん 柿色(かきいろ) 西南西
さそり座 ちしゃもみ 小豆色(あずきいろ) 西南西
いて座 げんなり寿司 茶色(ちゃいろ) 東北東
やぎ座 しただみの卵とじ 赤(あか)
みずがめ座 むらすずめ 柿色(かきいろ) 北東
うお座 ヤマメの燻製 紅(くれない) 南東

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。