女性でも簡単に折りたたみできます!低反発リクライニング ベッド [インテリア]

低反発 折りたたみ リクライニング ベッド セミシングル【VOLTO】ヴォルト (パイプベット、マットレス)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/04010118




*折りたたみ式で好きな時に眠る

コンパクトに収納できる折りたたみ式のベッド

使うときだけベッドにできるので、スペースを有効的に活用することができます



*リクライニングで広がるくつろぎ

ベッド上部は5段階のリクライニング機能付き

寝るだけではなく、本読んだり、テレビを見たりとベッド上でのくつろぎ方いろいろ



*低反発ウレタン&メッシュ素材使用

普通のウレタンの上に、低反発ウレタンを使用することで

心地よさをUP!側地はメッシュ素材で通気性を考えました





■好きな時に寝床を構える幸せ

折りたたみは女性でもらくらくできます



■隙間に収納できるコンパクトな横幅

キャスターでらくらく移動、使わないときはすっきりと収納し

お部屋をすっきり



■5段階リクライングで自由にくつろぐ

寝るだけではなく、本を読んだり

テレビを見たりとくつろぎ方が広がります



■低反発の心地よさとメッシュの通気性

体へのフィット感を高めました



■嬉しい簡単組立

組み立て時間約20分のらくらく設計



■カラー:ブラック




http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/040101181.html







040101181_1.jpg
タグ:ベッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。