花びらのかたちがキュート♪ フロアクッションソファ【apri】アプリ  [インテリア]

花びらのかたちがキュート♪ フロアクッションソファ【apri】アプリ 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/040100605.html




*可愛らしい花びら型

まるで、花びらにつつまれているみたい。見ているだけで、癒されそう。

*やみつきになる、もちもち感

一日中いても疲れない、もちもちとした座り心地。思いっきり身体を預けてくつろげます。

*選べる3カラー



■可愛さ全開、花びら型ソファ

見ているだけで癒される可愛さ。まるで、大きな花びらがふわりと落ちてきたみたい。脚がついていないタイプなので、和室にもオススメ。持ち運べば、あらゆる部屋でくつろげます。





■可愛いだけじゃない!機能的なシルエット

花びらの先端が、座った時に背中をしっかりサポート。ボリュームたっぷりの背もたれだから、身体を預けられる安心感があります。





■やみつきになる、もちもち感

ウレタンチップをたっぷり使って、もちもちとした座り心地を出しました。一日中座っていられる、心地よさ。眠くなったら、そのまま寝ころんでも。人それぞれフィットするから、好きな姿勢でリラックスできます。



・もちもち感キープのポイント

アプリにへたりを感じたら、揉みほぐして中に空気を入れるように形を整えればふかふか感が元通り。





■カラーバリエーション

・ピンク・・・・桃桜みたいなふんわりピンク。ピンク好きにはたまらない!

・レッド・・・・バラのようなさえる赤。お部屋がパッと華やぎます。

・ベージュ・・・白木蓮のようなやわらかい印象。ナチュラルなお部屋に。




詳細はコチラです


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/040100605.html




040100605.jpg
040100605_4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。