サーフィン好きなら、コレ持ってますよね? [インテリア]

ローテーブル【Surf】サーフ



40100725.jpg
遊び心のあるサーフィンテーブル

視線を独り占めにする、サーフボード型のテーブル

遊び心のあるデザインが、お部屋の主役になること間違いなし!

天板には高級感のある、鏡面加工を採用

天板の下には、ちゃんとフィンも2つ付いています





40100725_2.jpg
違いを楽しむ、2WAYデザイン

オーバルデザインのガラス天板と直線と曲線からできた木脚

しっかりとした幅のあるデザインが、テーブルの存在感を示します





折りたたんで、飾る楽しみ

使わない時は、折りたためる便利さ



Surfなら、無造作に置いても様になります

まるで本物のボードを飾ってあるような感覚です



友人が遊びに来た時も活躍すること、間違いありません



40100725_3.jpg


Color

GREEN…爽やかな印象のグリーン

RED…印象的なレッド







【サイズ】

使用時:幅90×奥行き40×高さ34cm

脚内寸:幅62.5×奥行き28cm(天板までの高さ:32.6cm)

折りたたみ時:幅90×奥行き40×高さ20cm

【素材】

天板:MDF(ウレタン塗装)

脚:スチール(クロームメッキ)



詳細はこちらをクリックです


http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/40100725.html

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/a5v4432/
by ペニ丸 (2010-03-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。