輝きにも自信あり [アクセサリー]

「SVR925」刻印入り0.816ct ◆プラチナ仕上げ!キュービックジルコニア3石リング





シルバー925リング登場!!

リング内側には刻印入り♪
キュービックジルコニアの輝きにも自信ありの逸品です



N-LG61_1.jpg
詳細はこちらをクリックです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nkj-s/n-lg61.html




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/1pyndaw/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 19:01) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/9y97kqr/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 05:05) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/sgu1ez2/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 05:05) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TeaCAp.NET/kx/lcf5lni
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 18:59) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/m4mcelw
by ミミガー (2010-06-02 16:11) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/3bql7vk/
by ぜい肉マン (2010-06-05 06:18) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/sjyolxg/
by へらちょんぺ (2010-06-13 04:47) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/it8fn3c/
by ぺろすけ (2010-06-19 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。