めずらしいリング発見!こんなの知ってますか? [アクセサリー]

チェーンで出来ているリング!

激カワ♪天然石チェーンリング!!ハート×ブルートパーズ
ハートシェイプのブルートパーズが愛らしいチェーンリング♪
 
普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーなど、使い道はバツグンです!
 
オシャレに重ね着けもできちゃいます♪
 
11月の誕生石でもあるブルートパーズ
誠実という石言葉を持ち、勇気を持って未来に進む為のサポートをする
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれるといわれている
パワーストーンです
 
シルバーにロジウムコーティングを施しているので
変色しにくく、長くご愛用頂けます
 
リングケース付きなので、プレゼントとしても最適です★

詳細はこちらをクリック↓

激カワ♪天然石チェーンリング!!ハート×ブルートパーズ★ 11月の誕生石


S-R12348btp_3.jpg
nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 34

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HAtU-MIKU.coM/entry/ngjhihx
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-10 22:29) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/2t269b3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 01:43) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/e74e09m/
by バンデラス (2010-08-29 18:38) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KoreIKura.Net/e/idtaokn
by ピエール鈴木 (2010-09-02 01:58) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/dc6tdfc/
by クリスポ (2010-09-12 06:04) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/zub72p3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 11:18) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/r45vdsc/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 08:31) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/v-oakgb/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 08:32) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yt6w7ut.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 01:31) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/st-4kmb/
by ぽこぺん (2010-10-09 14:48) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/yw-bwgg/
by 播磨 (2010-10-24 05:38) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoOsEARCh.ME/hen/5wvuykq
by ブルマ侍 (2010-10-26 14:59) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/-n3e56s/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:40) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0tmbzix.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 20:55) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/tzuqkn1/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 20:05) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/vvyf5sz/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 03:23) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/eoajkgt/
by 機関棒 (2010-11-25 11:43) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ukiqwyl/
by モンゴリアン (2010-11-28 05:17) 

カリー


http://un381pi.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 00:58) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kv2r0xt.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 23:00) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://pfse404.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 02:55) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://5p9dxxp.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 12:54) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xc7p71p.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 13:23) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wk66zi2.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 07:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://itpu9pt.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 07:46) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xc8mvh5.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 07:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ezvhkwt.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 09:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q9jgczc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 04:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://azo9xnd.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 03:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://el31r29.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 04:58) 

医者+看護師ナビ

チェーンでできたリングかわいいね☆
by 医者+看護師ナビ (2011-02-16 10:27) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://orkzj2c.www.varginia-sex.info/orkzj2c/
by ちじれ (2011-08-14 01:48) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://u7ju7gy.lion.haya.mobi/u7ju7gy/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://dfs0vhi.ip.forsteeeve.net/dfs0vhi/
by 林檎 (2011-10-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。